酋長の(゚∀゚)アヒャ(ry


ヲタ種観察日記(不定期)
by w_krauser
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
外部リンク
試しに登録してみましたw


クリッコでポイント頂けるようなのでお暇な方よろぴくww

みんなのプロフィールSP
こっちもよろしく^^
お気に入りブログ
最新のトラックバック
x9rqwnzw
from x9rqwnzw
jk9q7yu2
from jk9q7yu2
パソコンBIOS設定
from 格安パソコン
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
これからの季節に役立つ旅..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
スレ
from 【スレ】について
侵攻
from 軍事関連ピックアップワード
検索

カテゴリ:ヲタの日常( 23 )

私は帰ってきたー!(ガトー風味w)

えー、気づけば既に今年もあとわずかとなりました。皆さんよいお年を…

でなくてw

前回のエントリでお亡くなりになったPCが無事復活いたしました。おまけで(?)回線もFTTHに変更しウハウハな毎日を過ごしておりますw

てことで今回はそのあたりのお話。


PCがお亡くなりになってから1週間後、失業給付も打ち切りになるということでアルバイトを開始。ちなみにPCはというと、某祖父地図での診断の結果マザーの電源部分が逝った時にCPUの2次キャッシュまで道連れにしたらしいとのこと。泣きっ面にハチとはまさにこんな状況を言うんでしょうなぁorz

閑話休題

当然正社員時代から見れば収入は激減したわけですが、何とか毎月こつこつと資金をためて約半年が過ぎた先日のお話。

漏れ:「さすがにサブPC(友人からの借り物)に頼ってばっかもいられんよなぁ」

メインPCのシステムHDDを強引に取り付けたサブPC、中は

CPU:AthlonXP 2200+
Mem:512MB(PC2700 DDR)
HDD:120GB(実際はメインHDD換装してるので300GB)
VGA:NvDIA GeForceFX5900XT(AGP 8x)

と、さすがに最新スペックのパーツと比較すると隔世の感があります。
しかし、我が懐もさほど余裕があるわけではない。予定では中身を全交換するはずだったのですが、予算の都合上「使えるパーツは残して基幹パーツのみ交換」と方針を変更。
運良くSocket939でAGP+DDR(PC3200)が使用できるマザボを発見、これとCPUを購入して約20000円で修理をすることに。

そして出来上がったのが

CPU:Athlon64 3500+(Socket939)
Mem:1024MB(Hynix 512MBx2)←旧メインPCから移植
HDD:300GB(ATA133)←旧メインPCから移植
VGA: NvIDIA Geforce 6600GT(AGP 8x)←旧メインPCから移植

という、なんとも中途半端なマスィーンorz
それでもVGAがそこそこのパワーを持ってるのでMMORPG等はストレスなく動くし、趣味の動画編集やオーサリングなんかの動作も以前よりはパワーアップ。回線をFTTHにした関係で通信品質も飛躍的に向上し、トータルで見れば以前より快適なPCライフを送ることができるようになりました。

やっぱヲタとPCは切っても切れないようでw


追伸
FTTH導入に関しての記述がほとんどありませんが、これは「ネタになるような事象が全く起こらなかった」ことに起因しますw

…ネタ提供に協力してくれよ、NT○(何
[PR]
by w_krauser | 2006-11-21 15:58 | ヲタの日常

おいらが何をしたorz

唐突ですが、最近メインPCの調子が良くありませんorz

きっかけは(?)先週、丁度ノルベサがらみのエントリを仕上げた後のこと。本当はエントリを上げた後すぐ外出するつもりだったのですが、前日少しだけ夜更かししたせいで少々眠気が襲ってきました。眠い目をこすって外出というのもなんなので、1時間ほど寝ることにしました。

そう、事件はこのときすでに起こっていたのです…

普段はめったにメインPCの電源を切らない私ですが(電源切らなくても支障ない範囲でしか行動しないってことですねorz)、このときは半日以上部屋にいないことが確定だったので久しぶりに電源を切りました。
そして仮眠明け。予定より長く寝てしまったので軽く鬱に入りながらメールチェックのため少しだけ起動しようと電源スイッチに手を伸ばすと…

電源入らないorz

実はうちのメインマシン、数ヶ月前にも電源系のトラブルが発生して電源ユニットを入れ替えていました。その際代替用として使用したのがサブPC用の電源(360W)、もともとメインPCは470Wの電源を使用していました(470Wでギリギリの容量って時点でパーツ構成が一般の人と違うのはバレバレですねw)。
そんな事情があったので「さすがに負荷かけすぎたかなorz」と後悔したわけですが、時すでに遅し。時間も押し迫っていましたのでPC修復は後回しにして外出。

折りよく(?)友人が3台目のPC用の電源を購入するという話になったので、友人に無理を言ってその電源をお借りすることに(その代わり電源を入れるはずだったPCへの電源組み込みと動作チェックを任されましたが^^;)。

そして帰宅後、友人から借りた電源をメインPCにつなぎこんで火を入れる私を待っていたのは…

またかorz

その後の検証でマザーボードの電源回路周りのトラブルと判明し、現在メインPCは見るも無残な姿で放置されておりますorz

メインPCでエントリ投稿が出来るのはいつの日か…orz
[PR]
by w_krauser | 2006-05-07 17:39 | ヲタの日常

新たな名所(?)

GWも折り返し地点に差し掛かりました。カレンダー通りだと昨日と今日はエアポケット、明日からGW第2段開始というところでしょう。
我が地元ではその「GW第2弾」に合わせて新たな観光スポットともいえる施設がオープンします。

その名は「NORBESA(ノルベサ)

ネーミングセンスについてはあえて何もいいませんw
商業エリアに立てられたテナント運営型の複合施設なのですが、この施設の最大のポイントは

観覧車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

お台場やみなとみらいに代表されるように、観光を前面に押し出した街づくりを行っている都市には欠かすことの出来ない(?)観覧車。最初は「ずいぶん安直な集客手段だな」と考えていたのですが、冷静に我が街を眺めてみると「本州から遊びに来てすぐに手軽にいける」スポットというのは相当限られている事に気づきます。

たとえば…
(2泊3日と仮定、その1日目)

空港に到着(午前11時)

市中心部へ移動(JRで約36分、高速バスで約1時間)

市内ホテルにチェックイン(正午前後)

観光がてら食事

なんていうスケジュールだった場合、移動の疲れを残したまま郊外の観光スポットに行ったり買い物三昧とはいきづらいでしょう。時間的にも初日からいろんな観光スポットを回るには厳しいと言わざるを得ません。
そんな時「手軽に」足を伸ばせるスポット」(個人的にはタクシーで1~2メーターくらいの距離でしょうか)がこの街には少ない。具体的にいえば時計台かテレビ塔くらいのものです。

そこに誕生したのがノルベサと観覧車。

前述の通りノルベサは複合商業施設、当然食事も出来るしアミューズメントスポットもある。いわゆる「軽い観光」にはもってこいのスポットといえます。
もちろん地元の人間にとっても格好のデートスポットとなることは間違いなく、しばらくは混雑することでしょう。
オープン初日から人混み掻き分けて足を運ぶのはアレですが、いずれ折を見て実際にその場に立ってみたいと思います(撮れれば写真の2~3枚も撮って来ようと思います)。
[PR]
by w_krauser | 2006-05-02 15:51 | ヲタの日常

たまにはネカフェもいいものだ

先日は友人がMIA(戦闘中行方不明、一般的には戦死の意)風味になって焦り倒したわけですが、今度は私が一部関係者の間でMIA扱いになっていたようです^^;
確かに予告なしでプレイしていたネットゲームから引退してしまったので、非は完全に私にあるわけですがorz
まあそのネットゲーム関係者の方はほとんどこのブログを見ていないと思いますが、一応…

生きてますw


もしこのブログを見ている某GNO2所属チーム関係者がいらっしゃいましたら、皆さんによろしくお伝えください。諸般の理由ですぐに復帰とは行きませんが、いずれ機が熟したら必ず復帰します。

閑話休題

ここ数週間というもの、ほとんど外に出ることがなかった私。今年は例年に比べて春の訪れが遅いようで、「天気はいいけど気温がorz」といった日々が続いていた事も相まって外に出る機会を作れませんでした^^;

そして今日、巷ではGWが始まろうという頃になってようやく春らしい陽気が戻ってきました。

ちょうど折りよく(?)最近ゲーセンに行くたびにやり込んでいる「クイズマジックアカデミー3」の全国大会が開催されているという情報を耳にし、行きつけのゲーセンへ向かいました。

が、ここで私に悲劇が(?)訪れます。

混んでるorz


いきつけのゲーセンというのは市内のJR駅に程近い(というか高架下)場所で、近くには予備校があります。ちなみに私がゲーセンに顔を出したのは午後3時少し前。時間的には予備校の講義も終わっている時間帯でした。
加えて、詳しい理由はわからないのですが店内では高校生がいつもの倍近く遊んでいました。私が高校のときは平日の授業は午後3時半過ぎまで行われているのが当たり前でした。計らずも時代の流れを痛感した瞬間でした^^;

まあ長々と書いてきたわけですが、とどのつまりは「プレイできませんでしたorz」ってことですw

見切りをつけた時点で帰宅するという選択肢もあったのですが、たまには家の外で長居するのも一興だなということで、そのゲーセンに併設されているネカフェに入ってこのブログを書いているわけですw
ちょうど読みたい単行本もたまっていましたし、見たいDVDも山ほどありましたからちょうどいい機会じゃまいかと自分を納得させつつ(?)もうしばらく時間をつぶして帰ろうと思っていますw
[PR]
by w_krauser | 2006-04-28 16:26 | ヲタの日常

もうすぐGW

地元はまだ肌寒い毎日が続いていますが、ちょいと目を首都圏に向けると桜は既に咲き乱れ(もう散ってるんでしょうかね?)、花粉症対策は念入りにしとかないとひどい目見るよ?的なニュースが踊っています。地元ではまだ実感しづらいところですが、もう日本列島は春一色というところでしょうか。

そんな意味も込めて、今日はエントリ投稿と同時にスキンを変更してみました。
ちょっとだけ春っぽい感じになったのではないかと自負しておりますが(まあスキン自体はエキサイトさんからの提供品なんですがね^^;)、いかがでしょう?

タイトルにもあるとおり今週末からGWが始まります。5/1~2をうまく処理できればそれなりに長期間の休みになるようですね。これを利用して海外旅行に行かれる方や国内で骨休めという方もいらっしゃるでしょう。
新入社員の方はGW明けがひとつの山になります(いわゆる5月病)ので「GWだから」と気を緩めずに、逆にGWを利用して学生気分を完全に払拭するくらいの心積もりで過ごされることをオススメします。

多くは語りませんが、足場が崩れるのは意外と簡単なものですよとだけ申し上げておきましょうかw
[PR]
by w_krauser | 2006-04-24 07:55 | ヲタの日常

まいふぇいばりっと

気づけばまた2ヶ月以上放置orz

これじゃ日記はおろか月記にもなっとらんぞと至極真っ当なクレームを知人から受けました。深く(?)反省しておりますorz
…くずおれてばかりじゃ話が進まないのでここから通常モードですw

じゃあこの2ヶ月何してたんだ、ということになるのですが…ぶっちゃけ何もしてませんw
大きな(?)転機があったとすれば、前回のエントリで話題になった我が家のサブPCの正式な所有者である友人から1本のPS2ソフトを借り受けたことくらい。

タイトルは「スーパーロボット対戦IMPACT」、話を聞くとどうやら4年ほど前のソフトのようです。とあるアーケードゲームを通じて知り合った友人に勧められたというこのソフト、正直な話「こいつがこんなゲームやるのか?」と最初は疑問に思ってました。
もともと私の友人は無類のシューティングゲーム好き(本人曰く「シューターじゃない」とのことですが)。おまけに格闘ゲームの腕前もなかなかのもので、我が家に持ち込むPS2ソフトのほとんどがSTG、格ゲー、「連邦対ジオン」のようなアクション物に限定されていました。
かくいう私はというと、地味にこの手のSLGは好きなクチ。しかし、今までにいわゆる「スパロボ」と括られる作品は片手で数えるくらいしかプレイしたことがありません。どちらかというと「ジージェネ」系の方が肌にしっくり来るんですね。恐らく私自身ガンヲタではあるものの他のロボットアニメにさほど精通しているわけではないことや、PS系のSLGで私が最初にプレイしたのが初代ジージェネだったことも影響しているんでしょうね、きっと。

閑話休題^^;

てなわけで「次に遊びに来るまで貸しとくわ」という遺言(?)と共に手元に残ったスパロボIMPACT。何はともあれプレイしてみないことにはどうこう言えませんので、取り急ぎPS2にぶち込み起動。友人がいるうちにレクチャーしてもらった事項を思い出しながらプレイ開始。


ほう、ジージェネとはまた違う趣があっていい感じですな。

登場する全ての作品の世界観がほとんど違和感なく融合している。稚拙な作りでお茶を濁しているような作品だとその辺がすぐ破綻してくるのですが、この作品に関してはそれがない。
過去ジージェネでも全てのガンダムワールドを融合させて1つのシナリオとした作品がありましたが、言い方を変えるとあれは「スパロボ風ジージェネ作ってみました」て感じだったんでしょうかね^^;

これを書いている段階でクリア話数は54、説明書には全100話と書いてありましたからようやく折り返しにたどり着いたわけですねw
週末にはおそらく友人の来訪があるでしょうから、自前でソフト用意しようかとひそかに企んでおりますw
[PR]
by w_krauser | 2006-04-22 08:39 | ヲタの日常

友人に感謝^^

まず最初にお詫びを。
恒例の(?)カブト鑑賞スレですが、諸般の理由で明日以降の公開となります。楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

なぜ公開延期なのか?
実は今日、是非ブログに残しておきたい事件が起こりました。個人的に非常にエキサイティングでしたので、今回はこちらでお楽しみいただければ、と思います^^;

隣町に住む友人が久しぶりに日曜(=今日)休みが取れるということで、共通の友人(こちらも隣町に住んでいます)を引き連れて来襲する、という連絡がありました。
友人ともどもプレイしているMMORPGを同時にプレイ出来るようにメインPCとサブPC(正確には私の小学校からの友人の所有物で、諸般の理由で我が家に設置してあります)に火を入れる私。
前々からサブPCの調子が悪い(ディスク認識に時間がかかる)とは思っていたのですが、今までは一旦起動すれば不具合なく動作していたのでさほど気にしていませんでした。
しかし今日ばかりは違いました。何も操作をしていないのに前触れなくDLLファイルの読み込みに失敗したり、ページ違反でブルーバック画面が頻繁にでたり(OSはWindows2000SP4、32BitOSですのでブルーバック画面自体よほどのことがなければ出ません)、やってきた友人一同もこの症状を見て「これはただ事ではない」と身を硬くしました(少し大げさw)。

そこで急遽PCのヘルスチェックに取り掛かる私たち。

まずは肝となるHDDの状態確認。リムーバブルラックを切り離して動作確認をすると、今まで時間のかかっていた「起動直後の(BIOSレベルでの)ディスク認識」の速度が正常に戻り、OSも正常に起動します。
疑わしきはリムーバブルラックのHDDかと考え、ラックに収納されていたHDDをメインPCに移し動作をチェック。すると、何の問題もなくHDDは認識され、中のデータも全て正常でした。

ハタと考え込む一同でしたが、何気にBIOSを見た私が一言、

何でIDEプライマリに光学ドライブとリムーバブル?

通常IDEのプライマリにはシステムディスクが接続され、セカンダリに光学ドライブやリムーバブルラックなどが装着されるのが一般的。もしかするとこれがいたずらをしているかも知れないという観測の元、IDEポートの入れ替えを実施。BIOSで接続状態を確認後に再起動、無事に起動したかに思えましたが、友人がMMORPGをプレイしようとしたその刹那、再びブルーバック画面がorz

冷静にブルーバック画面に表示されているエラー内容を解読すると、ページファイルが上手く書き込めずカーネル(OSの基幹部分)が無限ループに陥ったとのこと。

そうなると不良箇所はメモリかHDDかマザーボードか…。
その後さらに検証した結果、内臓HDD(システムではない方)が起動するたびに認識したりしなかったりという状態になっていることが判明。これはHDDの不良でファイナルアンサーのようです。

我々はすぐに地元の家電量販店に向かいました。
今回の状況を総合して、

1.優先すべきは不良と思われるHDDからのデータの救出
2.データ救出後に同じHDDを再び使うのは危険
3.ただ、単純にケーブル不良の可能性もある
4.応急処置である以上、購入資材は最小限にとどめる

以上の観点からパーツを選択、

・3.5インチHDD用外付けケース(USB接続)
・代替HDD(日立GST、80GB)
・IDEケーブル(ATA133対応)

復旧用資材としてこれだけのものを準備、帰宅後作業を開始しました。

まず内臓HDDを外付けケースに移植、その後代替HDDをPC内部に設置。
組みあがった外付けHDDをUSB接続し内容をチェックしたところ、全て問題ありませんでした(データの破損は無し、念のため代替HDDへのデータ退避を行います)。
ということで今度は購入したIDEケーブルを使用しシステムディスクとデータ用内臓HDDをIDE1(プライマリ)に接続。マスターとスレーブの設定を間違えたりしましたがこれはご愛嬌^^;
こうして全ての作業を終えて火を入れたところ、不思議なことにHDDを全て認識しません。

なぜだorz

検証の結果問題らしい問題(ex.ケーブルの逆挿し等)はなかったのですが、念のためケーブルの接続位置を変更し(ケーブルによっては「マスターとスレーブのHDDはこの順番で挿さないと正常に動作しない」といったことが起こる場合があります)、再度電源を投入。











立ち上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これにて作業は終了、友人も安心して帰宅の途につきましたとさw

今回の事象の原因は未だはっきりとはわかりません。久しく火を入れていなかったのが影響したのかも知れませんが、はっきりと「これだ!」という理由には少し論拠が足りない気もします。

これからは定期的に火を入れて動作を慎重に見守っていくことにします^^;

最後に、復旧に協力してくれたK君とS君に深く感謝いたします^^
[PR]
by w_krauser | 2006-02-12 23:51 | ヲタの日常

大御所は違うねぇ

最近ネットゲームにかまけて(?)あまりTVを見ない日々が続いていたのですが、久しぶりに「これだ!」という番組のオンエアがあったので、ネットゲームをプレイしつつPCでTV視聴という高負荷この上ないことをやってみましたw

CX系の「カスペ!」枠で放送されていた「永久保存版!みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006」という番組。内容的には6年ほど前に放送されていた「快進撃TVうたえもん」のスペシャル版といった感じ。
もともと「うたえもん」自体がネタ枯渇の影響で終了したという事情があり(当時アニソンをメインとした番組が週1ペースで放送されていたこと自体奇跡と言えなくもないわけですが^^;)、しばらく休止して「ネタを充電」したうえで放送するという形をとったようですね。
紹介されたアニソン自体は私のようなヲタにとっては耳馴染みの深いものでしたが、ヲタならずとも視聴者を引き込むつくりになっていたのは間違いのないところです。

仮面ライダーのテーマソングを藤岡弘、氏が歌って(藤岡氏は実際にOPテーマソングを歌っていました)そこに細川茂樹氏が絡むといった、ファンならずともクスっとするシーンがあったり、ちょっとした裏話的な小話もあったり、長尺の歌番組にありがちな「中だるみ感」は皆無でした。

もちろん基本は「歌番組」、そちらの部分もぬかりはありません。

歌い手のラインナップも「お約束だけど絶対外さない」メンツばかり。

初っ端を串田アキラ氏が勤めた時点で既にお腹いっぱいw

五條真由美氏の「ふたりはプリキュア」に驚き(他局で放送中だろこれ?)

松本梨香氏の「めざせポケモンマスター」は外せんよなと納得し

久しぶりの高橋洋子氏の歌声に感動し(出だしは口パクっぽかったけどw)

ミッチー姐さん(堀江美都子氏)の声量に感服し

1号と響鬼のコラボに軽くガッツポーズw

相変わらずのアニキ(水木一郎氏)に笑い

(キリがないので途中省略w)

いさお先生(佐々木功氏)がコスプレしながら登場で(ry

終始興奮しっぱなしでしたねw
現在進行形で放送されている他局の番組(マジレンジャーなんかがその最たる例)の映像も使われていたりと、随所に軽いサプライズがちりばめられていました。

で、番組を通じて感じたのは

大御所と呼ばれる歌手の共通点を見た

というところでした。

串田氏や堀江氏、水木氏や高橋氏に前川陽子氏(@キューティーハニー)、全員に言えるのが

声量や歌い方が変わっていない
(聞く人全てが当時を思い出せる)


という部分を持っているということ。言い換えれば「自分のスタイルを確立している」と言うことになるでしょうか。

ここまで考えたとき、とあるエピソードが私の頭をよぎりました。

今やアニソン界の重鎮と称されることの多くなった影山ヒロノブ氏、デビューしたバンドを解散し「KAGE」名義でとある特撮ヒーロー作品の主題歌を歌うことになり、初めてアニソンライブを行った日のこと、共演した串田氏の歌を聞いてアニソンを甘く見ていた自分を恥じたというのは有名な話。
今でも串田氏と宮内タカユキ氏は影山氏の心の師匠だと公言しています。

改めて大御所の凄さを感じた番組でした^^
[PR]
by w_krauser | 2006-02-07 23:34 | ヲタの日常

ヤワになったもんだ^^;

先日から全国的に寒波に見舞われているようですが、皆さんの地域はいかがでしょうか?
私の地元は一応「北国」というカテゴリーに分類される場所なので、相当量の雪が降りました(まあメートル単位の降雪ではなかったのが救いですが^^;)。

ということで先日は今シーズン初となる「雪かき」をしました。

そして…

腰をやっちゃいましたorz

今シーズン初といいましたが、実際には

16年ぶり

の除雪だったんですね^^;
高校卒業と同時に社会人として地元を離れ、その後除雪とは縁のない地域を転々としていたことに加え、親の定年と同時に実家がマンションとなり、除雪はおろかママさんダンプすら触っていなかった私にとってはまさに「重労働」でした^^;

痛みが引かないので病院に行って診断を受けたところ、「ぎっくり腰ではなく筋肉痛だね」ということでしたので一安心^^; しかしお医者様の

運動不足だね

の一言がグサっとorz

ダイエットを兼ねてスポーツジムにでも通おうかな^^;
[PR]
by w_krauser | 2005-12-19 23:57 | ヲタの日常

ヲタの贅沢、ここに極まれりw

先日、友人と話していたときのこと…

友人:藻前、クッシー(※1)のベストアルバム持ってるよな?
漏れ:基本でそ?特撮マニアをなめちゃいかんぜよw
友人:じゃ、宮兄ぃ(※2)のは?
漏れ:だいぶ前に探したんだけど、ベスト出てないっぽい。バラでなら持ってるけど

※1:特撮ソング界の大御所、串田アキラ氏の愛称。ご本人はR&Bシンガーとしても有名
※2:こちらも特撮ソング界の重鎮、宮内タカユキ氏の愛称。特ソンライブなどで氏の曲がかかるともれなく会場が狂喜乱舞しますw

私自身はどちらかというとクッシー派なので(?)以前購入したベストアルバム「I am the ONE」があればお腹いっぱいだと思っていたのですが、何気にアマゾンで検索したところ…

クッシー2ndベスト&宮兄ぃ1stベストアルバム発売中

らしいことが判明しましたw
特ソンマニアとして、「これを押さえねばどこを押さえる」的衝動がムクムクと湧き上がり、気づけば注文確定ボタンを押しておりましたw

c0008550_20411563.jpgそして今日、2枚のアルバムが届きましたw
左がクッシー、右が宮兄ぃのものです。

収録曲などの情報はライフログを参照いただくとして、ここでは率直な感想などを少し。
宮兄ぃの方は初のベストアルバムということで、いわゆる「定番」曲を余すところなく収録してあります。古くからの特撮ファンには懐かしい曲ばかりで、かなりオススメです^^
それに対しクッシーの方は若干マニアックな選曲になっています。1stベストで収録できなかった楽曲を中心に、ボーナストラックとして「あの」富士サファリパークCMソング(「ホントにホントにホントにホントにライオンだ~」というフレーズが有名なアレですw)まで入っているという、マニアのツボをこれ以上ないほどピンポイントで突いた意欲作(?)といえるでしょうw

名前は聞いた事がないという方でも、声を聞けば「あ、この人か」とわかってしまうこのお二人。今日もどこかで聞かれていることでしょう^^
[PR]
by w_krauser | 2005-10-05 20:55 | ヲタの日常


以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧